俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

モーターショーに行きましたが

車中泊をしながらライトエースバンで、東京へ行って来ました。

高速道路と一般道を合わせて、平均燃費は12km/Lぐらいの感じです。

f:id:himacub:20191029065547j:plain

次男家族に会うのが目的でしたが、ついでに、モーターショーも見ました。

しかし、私にとって魅力のある車は少なく、正直言って残念!

一番良かったと思ったのは、ダカールラリーを走った日野のトラックです。

f:id:himacub:20191029065624j:plain

日野レンジャーという中型トラックをラリー用に改造とのこと。

今年の1月に走った実車の展示なので、どこを見ても迫力が違います。

私だけかも知れませんが、何か、オーラが出ていると思います。

他の展示車に、こんなオーラを感じる車は無かったなあ・・・。