俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

直感が当たってしまった!

私の住む青森市で10月28日に市議選の投開票がありましたが、

その市議選で初当選した28歳の山崎翔一さんを少し心配していました。

立候補者の中で「この人は暴言・失言をやりそうだなあ」と直感していて、

昨日からのニュースを見て「やっぱりかあ」と現実のものとなりました。

イメージ 1

若くして市議に当選したのだから、青森市のために一生懸命に働いて、

いくらでも活躍が出来るはずだと思うと、本当に残念です。

一度失った信用は、なかなか戻らないですよ~。

私の直感も、こんなつまらないことに当たらないで、

もっと良いことに当たってほしかったなあ。