俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

友人のレガシィが来ました

「今シーズンみたいに雪が多いと2WDの日産ノートでは無理」となって、

友人はレガシィの中古車を頼んでいましたが、納車になったようです。

安心のため、スタッドレスタイヤブリヂストンの新品にしたとのこと。

f:id:himacub:20210210061351j:plain

彼は青森市の住宅街に住んでいて、家の周りは細い道路が多いのです。

私も自分のライトエース(4WD)で近所を走ったことがありますが、

除雪が追い付いていない時の道路は「本当に悪路ですごい」です。

友人は「やっぱり青森の冬は4WDが最高だ!」と言ってます。