俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

日産ノートは走れない!

日産ノートに乗っている友人が、最近、違う車に乗っています。

買い替えかと思って聞いてみたら「このラクティスは代車」とのこと。

日産ノートが雪道を走れないので、レガシーを注文中」のようです。

f:id:himacub:20210127092427j:plain

以前は、スバルのインプレッサに乗っていて、日産ノートに替えて、

まだ何年も経っていないのに、レガシーの中古を探したみたい。

友人は「青森の冬は2WDじゃ無理だ!」と実体験による結論です。

「CMのキャッチコピー『雪に強いスバル』は本物だよ」と言ってます。