俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

青森に帰って来ました

静岡県から関東、東北を車中泊で周っていましたが、用事が出来たので、

予定より1日早く、東北道を走って青森に帰って来ました。

朝、福島を出発して、ずっと走りっ放しだったので疲れが溜まっています。

青森市に一番近いサービスエリア「津軽」でも休憩しました。

f:id:himacub:20210715184028j:plain

ゆっくり車中泊を楽しむ時は、高速道路を使わず、下道(したみち)を

走るのが基本ですが、今回の帰りは仕方なく高速を使いました。

今日は福島県の丸ごと1本ネギで食べることで有名な「ねぎそば」や、

仙台の「牛タン」を食べる予定でしたが、次回に持ち越しです。