俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

天気が良いので改めて・・・

昨日は、バイクの乗り納め第一弾として家内と奥入瀬渓流などへ行きました。

しかし、「昨日は天気が悪かったので残念だった」と家内が言うので、

今日も行くことにしました。(今日は赤ポルテです)

イメージ 1

天気が良かったので、奥入瀬渓流もきれいでした。

所々で車を停めて、渓流沿いを歩きましたが、気持ち良かったです。

イメージ 2

昨日は行くのを諦めた十和田湖にも足を延ばしました。

ほとんど風も無いので、湖面に雲が映っていて、穏やかな十和田湖でした。

イメージ 3

昼食は、昨日も食べましたが、私の好きな「そば」です。

時間が遅くなったので、予定の店には行けず、違う店で食べましたが、

「新そば」なので、香りも良く美味しかったです。

イメージ 4

2日連続で奥入瀬渓流に行ったのは初めてでしたが、やはり、

観光地へ行く時は、晴れている日に行くのが一番です。