俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

バイクの乗り納め 第一弾

寒くなって来たので、バイクの「乗り納め」という時期です。

第一弾として、家内が乗るトリシティ125と私のKLX125の2台で、

十和田方面へ行きましたが、まずは、途中で「そば」を食べました。

イメージ 1

友人から教えてもらった店で食べましたが、とても美味しかったです。

写真には、写っていませんが、天ぷらも食べました。

昼食の後は、奥入瀬渓流へ向かいましたが、週末なので混んでいました。

イメージ 2

天気が曇って来たので、予想よりも寒かったです。

晴れていれば、もっと良く撮れたはずの「銚子大滝」です。

イメージ 3

葉の一部が黄色くなっていますが、紅葉は、少し早い感じでしょうか?

乗り納め第一弾は、家内と十和田方面への「乗り納め」でしたが、

第二弾は、だれと、どこへ行こうかなあ?