俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

カブ110プロの前輪が17インチです

ホイールに組まれた14インチと17インチのタイヤを並べてみると、

3インチの差は大きいなあ!と実感します。

イメージ 1

今回はクロスカブ用の部品が、カブ110プロに、ピッタリ適合しました。

ホンダのバイク屋さんから「合わなくても返品は出来ませんよ」と

言われていたので、適合して本当に良かったです。

イメージ 2

ちょっと試運転しましたが、舗装道路を走ると「うなり」がすごいです。

オフロードタイヤのブロックパターンが「うなり」の原因だと思います。

イメージ 3

それに、ハンドルを取られる感じもします。(砂利道だと気になりません)

舗装道路での長距離だと厳しいかなあ?が正直な感想でした。