俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

トリシティが1000km超えました

今日は、KLX125、トリシティの2台で青森県の西海岸へ向かいました。

鰺ヶ沢町で有名な「いか焼き」を買いに行ったのです。

イメージ 1

行った先は、私の好きな「いかやの由利」という店です。

好きな理由は衛生的で安心して買えることです。

イメージ 2

注文してから丁寧に焼いてくれるのが良いです。

帰り道の途中で、トリシティは1000kmになりました。

イメージ 3

近いうちに、ヤマハで1000km点検を受ける予定です。

オイル交換だけなら自分でも出来るのですが、まだ、新車なので

ヤマハに出した方が何かあった時に良いかなあ?思います。