俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

KLX125の電源はヒューズから

KLX125につけたグリップヒーターのプラス電源をどこから取るか?

ネットで調べたらテールランプのヒューズから取るのが多いので真似をします。

平型ヒューズのミニタイプから分岐するのを買いました。

イメージ 1

燃料タンクの左側下に、ヒューズが配置されているので、

買った分岐ヒューズと元のヒューズを交換したら作業完了です。

ヒューズからの電源だと、エンジンキーと連動になるので良かったです。

イメージ 2

あとは、グリップヒーターとカーナビ用にシガーソケットの配線を

つないで準備作業は終わりとします。

後日、防水対策などの本作業をしたいと思います。