俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

動画編集ソフトの製品版を買いました

ウィンドウズ7の時まで使っていた動画編集ソフトが、ウィンドウズ10になって

使えなくなったので、新しいバージョンの製品版を買いました。

ソニーのビデオカメラに付属の無料ソフトに比べると機能が雲泥の差なので、

思い切って少し高いけど製品版を買った訳です。(定価は 65,000円ぐらいです)

でも、ネットで旧在庫の初期版だと1万円以上も安く買えます。

イメージ 1

その代わり、ウィンドウズ10に対応するためのアップデートが必要ですが、

1時間ちょっとで終わる作業なので苦になりません。

5月末の田沢湖ツーリングの時は、30日間有効の試供版で編集をしましたが、

これで、期間に関係なく動画編集ソフトが使えるので安心です。

先日の竜泊ラインを編集をして、ブルーレイとDVDに焼きたいです。