俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

動画編集ソフトの試供版です

バイク仲間と田沢湖へ一泊ツーリングへ行って来ましたが、

ビデオカメラで撮影したのをDVDとブルーレイに焼きたいと思います。

ウィンドウズ10にアップグレードしてから、以前の動画編集ソフトが

使えなくなり、今回はエディウス8の試供版をダウンロードしました。

イメージ 1

30日間の有効期限がありますが、機能的には問題はありません。

以前に使っていたソフトの最新版なので、使い方は同じ感じでしたが、

2年振りぐらいなので少し迷いながら15分ぐらいに編集しました。

予想より簡単にDVDとブルーレイに焼けたので良かったです。

近いうちにバイク仲間と楽しく見たいと思います。