俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

微糖しか置いていないコンビニです

コーヒーはブラックと決めているので、コンビニでもブラックを買います。

ところが、最近のコンビニで気づいたのですが、私の好きなダイドー

「世界一のバリスタ監修」が無いので、がっかり!です。

仕方ないので同じシリーズの「微糖」を買いました。

イメージ 1

他メーカーのブラックコーヒーは置いているのに、私の好きなダイドー

ブラックコーヒーが無いのは、どういうことでしょうか?

店員に聞いてみたら「商品の入荷は本部からの指示なので、店舗で自由に

決めることは出来ません。売れ筋商品から外されたかも?」とのことです。

私の気に入ったものは、いつも少数派のようです。(残念!)