俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

スカイウェイブのバッテリー交換です

スズキのスカイウェイブ400に乗っている友人から「バッテリー交換するの

ちょっと手伝ってくれる?」との応援要請で行って来ました。

交換作業は少し面倒ですが適合バッテリーなので何も問題なく

無事に終わってエンジンも一発でかかり調子良い感じでした。

イメージ 1

車検が切れているのでバイク屋に来週の車検予約を入れてるそうです。

400ccだと車検があるので維持費が大変みたいだけど「250ccに比べると

走りが全然違うので手放せない」と言ってました。

しっかり手入れもして長く大切に乗ってほしいですね。