俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

Win10で競輪見太郎は動きます

昨日、今日とパソコンばかりと格闘している感じで、私のwin10も無事に

復活したし、職場のパソコンも一台を除いて順調に作業中です。

先日から東京に住む競輪好きの親戚に「Win10で競輪見太郎は動くか?」と

聞かれていたので私のWin10パソコンで確認をしました。

イメージ 1

結果はインストールも出来てソフトも開けるのでOKだと思います。

開けるだけで私は競輪が分からないので動作が良いのか不安ですが

親戚に「Win10にしても大丈夫だよ」と知らせました。

特にパソコン関係が苦手な人なので上手く行くのか心配ですが

何事も挑戦なので頑張ってトライして下さい!