俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

質実剛健なヤマハのTW250

イメージ 1 東京モーターショーに来ています。

ある程度の車やバイクを見ましたが

そんな中でヤマハ好きの私が

一番気になったバイクがこれ。

太いタイヤが特徴のTWシリーズで

エンジンが250ccの悪路用です。

少し前までは200ccで街乗り用に

改造するするのが流行りました。(改造ではなく「ドレスアップ」とも言うが)

展示車は本来の目的である悪路走行に力点を置いて見ていて気持ちが良い!

それに加え多くの荷物を積めるよう荷台も鉄パイプで補強している。

私の理想とする質実剛健なTW250は発売するのでしょうか?