俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

スーパーカブで津軽半島を半周しました

バイク好きの親戚から誘われてツーリングに行きました。

今回は津軽半島の上側半分を周って140kmぐらいの走りです。

総勢6台で一番小さいのが私のカブで110cc、上は900ccでした。

残りは250ccクラスのオフロードやスクーターです。

イメージ 1

昼食は「道の駅こどまり」で海鮮三色丼を美味しく頂きました。

ほたて、いくら、いかの三色ですが、特に「いか」が美味しかったです。

イメージ 2

前側スプロケットを14→16に交換してから初めての長距離なので

今回のツーリングは良い試運転になったと思います。

それにしても高速巡航が楽になり、スプロケ交換は大正解です!