俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

ソフトバンクの対応は最低です

ネット回線をソフトバンク光にしたので、インターネットは快適です。

ところが、家の電話が通じず、どうしようか?と困っていたのですが、

最終的には、機器が正常に戻ったので「多分OK」と判断しました。

今まで「BBフォン」というランプが点灯していなかったのです。

光工事が終わった日の夕方、電話不調の件でサポートに問い合わせしたら、

相変わらずの対応で、私は「最低の対応だなあ」だと感じています。

過去にも対応が悪かった記憶があるので「相変わらず」と表現しました。

具体的な対応の悪い点は、後日、お知らせしたいと思います。

とりあえず、ネットも電話も動作しているので、このまま様子見です。