俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

朝早く斜里から出発です

今日は朝早く斜里から出発して、網走方面へ少し戻りました。

妻のリクエストで、海沿いにあるJRの北浜駅を見たいとのことです。

風情のある駅舎、昭和の時代にタイムスリップしたかのようです。

網走と釧路を結ぶ「釧網線(せんもうせん)」と言う名前の路線です。

たまたま、電車が通り、あわててスマホのカメラで撮りました。

それから、釧路湿原に向かい、細岡展望台という所で見ました。

写真では壮大さが伝わるか?肉眼で見る方が、何倍も良いです。

次は、浦幌町にあるバイク神社を参拝しました。 

これからも安全なバイク走行が出来るよう祈願しました。

全国から多くのライダーがお参りに訪れます。

今晩は帯広近くの温泉がある道の駅に泊まります。

明日は日高方面でしょうか?