俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

天気が良いのは今日まで?

昨日はブログの時間までに、焼きほたての写真が撮れなかったので、

改めて載せますが、ほたては本当に美味しかったです。

朝は早めに出発して、サロマ湖を見ながら、網走方面へ向かいました。

能取岬へ寄ろうと、岬へ向かう道に曲がったら、最高で海もきれいです。

以前も友人とバイクで来ましたが、その時は霧で何も見えませんでした。

今のところは天気に恵まれていて、ラッキーだと思います。

網走に着いて、数年ぶりに親戚に会いましたが、懐かしかったです。

亡くなった叔父やいとこは酒好きだったので、お墓に好物を供えました。

午後になり、妻が「天気が良いのは今日までだよ!」とのこと。

予定を変更して、急遽、摩周湖を見に行くことにしました。

思った以上に、きれいな摩周湖が見られて、来て良かったです。

今晩は女満別大空町)の道の駅に泊まって、

明日のことは、天気と相談して決めたいと思います。