俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

カブのバッテリーは旧在庫か?

先日の作業で交換したカブのバッテリーは、3月に買っていました。

4月になれば値上がりすると思った訳で、その値上がり具合はどうか?と

アマゾンの購入履歴で確認したら、このバッテリーのページが無いのです。

同じバッテリーの型番で、他の通販ショップも見ましたが、該当なし!

初めて知った LEOCH(リオーチ)という中国のメーカーですが、

調べたら「EBZ4.5-3」が「EBZ4.5-3」に変わってました。

多分、私が買ったのは旧在庫品で、もう廃版になったみたいです。

新しい型番でも、中国製に値上がりは関係が無いのか?値段は同じでした。