俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

グーグルピクセルに買い替えです

今までのスマホiPhone SE」が寿命で、買い替えようと悩んでいました。

最新のiPhoneにしようかと思いましたが、予算が合わず今回は諦めます。

そこで、決めたのは「グーグルピクセル」の安いモデルです。(型式6a)

お互いを充電ケーブルで接続することで、アプリや写真が移行されます。

便利な機能ですが、アプリによってはアカウント情報を要求されるので、

以前に書き留めていたノートを見ながら、なんとか無事に終了しました。

アカウント情報を忘れた場合は、結構、大変な作業になると思います。

数日中には「グーグルピクセル6a」の基本的な使い方を習得したいなあ。