俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

小型の充電ドライバー2個目です

今年8月に買った小型の充電ドライバーですが、これを使うと楽です。

最初に力を入れてビスなどを少し緩めた後、単純に回すだけの作業は、

この充電ドライバーを使うと、手回しでやるより素早く簡単です。

なので、もう一つ同じのを買いました。(日本のメーカー「トネ」です)

今すぐに使う物ではありませんが、最近は何でも値上がりしているので、

買っておいた方が良いかなあと思って、得意のネット通販です。

前に買ったのと、今回のを、区別するために「番号」を書きました。

充電式のバッテリーが内蔵されているタイプなので、電池切れの時、

バッテリー交換が出来ないので、2つあると交互に使えて便利です。