俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

今年の車中泊は2回だけ

2022年も残すところ半月ぐらい、月日の経つ早さに驚いています。

春先に「これからは、月に2回は車中泊しよう」と、妻と話をしていました。

実際に行けたのは、4月に1回、6月に1回の計2回だけと、悲しい結果!

行けなかった原因は「新型コロナの流行」で、用心して遠出を控えました。

本当なら、9月には2週間ぐらいかけて「ゆっくり北海道を巡りたい」と

考えていたのですが、ものすごい感染者数の北海道で、仕方なく延期です。

来年は「北海道一周、車中泊で行く3人旅!」を実現させたいと思います。

3人とは、私たち夫婦と黒柴のこと、正確には2人と1匹です。(笑)

もう少しで2023年、何もしないで歳を取るのは避けるぞ~!