俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

ウッドストーブの試しです

去年の夏に買った「ウッドストーブ」の燃え具合いを初めて試します。

実家の植木を整理した時に出た小枝など使って、燃料に出来るでしょうか?

午前中の晴れ間にやりましたが、気温は低く、午後からは雪の予報です。

燃え始めると、下から空気を吸い込んで、自然に完全燃焼します。

完全燃焼すると煙も出ないので、優秀なウッドストーブだと思います。

冬の時期でも簡単に使えそうなので、雪の中でも遊べそうです。

実家には小枝を捨てずに置いているので、燃料には困りません。

夕方近くから、予報通り、ちらちらと雪が降り始め、風も強くなりました。

今までで、一番遅い初雪だと思いますが、今晩は積もるかなあ?