俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

知床峠で遭難か?

小雨の中、別海町のキャンプ場から知床峠に向かいました。

雨は上がりそうな感じもあったのですが、羅臼を過ぎると、

霧も出て来て、更に雨も風も強くなって、やっとはしりました。

マジで、遭難するかと思う程のバイク走行で、危険度は満点です!

ウトロに来ると、嘘のように穏やかな天気です。

昼は、ちょっと高級な「ウニ丼」を食べました。美味しい!

網走まで走り、コインランドリーで溜まった衣類の洗濯です。

待ってる間に、食料の買い出しなどをしました。

今日の宿泊は、呼人浦(よびとうら)キャンプ場で、無料です。

明日は天気が荒れる感じなので、心配です。