俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

除雪機から何か漏れてます

だいぶ積雪も下がり、今日の天気予報では曇りでしたが、晴れて来たので、

我が家の裏手も人が通れるようにしたいと思い、除雪機でやりました。

その時に、気になったのが除雪機の下から、何やら漏れてる感じです。

f:id:himacub:20220216100844j:plain

エンジンオイルなのか?駆動系の作動油なのか?よく分かりませんが、

実は、以前から「何かが漏れているなあ」とは気づいていました。

雪が解けて暖かくなったら、ちゃんと確認しようと思います。

f:id:himacub:20220216100911j:plain

国内メーカーですが、中国製造の除雪機なので、それなりの品質?

軽症で簡単な修理で直ってくれると助かるなあと思っています。