俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

高市早苗さんは次期総理を目指せ!

予想通り、昨日の総裁選で岸田さんが新しい自民党総裁に決まりました。

河野一族は、中国に「どっぷり」で、河野太郎さんは危険だ!と思って

いたので新総裁にならず、本当に良かったと個人的には思っています。

f:id:himacub:20210930081746j:plain

3番手だった高市早苗さんは、次の総理を目指して頑張ってほしいです。

ただ、私も含め皆さんが感じているように、今の自民党は良くありません。

それに加え、野党は更に悪いので、政治が劣化しているのだと思います。

今回の総理交代で、少しでも良い方向へ行くことを願います。