俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

気持ち的には高市早苗さんですが

あさっての29日に、新しい自民党総裁が決まるそうです。

もちろん、私には投票権も無いので見守るしかありませんが、

気持ち的には女性候補高市早苗さんになってほしいです。

f:id:himacub:20210926233426j:plain

報道では、河野1番、岸田2番、高市は3番手なので無理でしょうが、

日本の将来を思えば、私は高市早苗さんが一番良いと思います。

上位2人の男性は残念ながら「日本人としての芯」があるのか疑問です。

総裁選は1回で決まらず、決選投票になって岸田さんに決定するのかなあ?