俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

数日振りのジムニーです

青空駐車しているジムニーの雪を払うのが手間なので、ここ数日は

車庫に入っているライトエースばかりで用事を足していました。

f:id:himacub:20210113083738j:plain

こんなに積もっていると、雪を払って、その払った雪を片付けるのに

20分はかかるので、ライトエースに頼っていました。

昨日から暖気になったので、ジムニーも復活します。

f:id:himacub:20210113083819j:plain

日中の気温はプラスなので、細かい部分の雪も解けてきれいです。

まだ、1月の中旬なので、あと2か月の辛抱かなあ?

一度に降る「ドカ雪」では無く「降っては解けて」の穏やかな冬に

なってくれれば市民の生活も少しは助かると思いますが・・・。