俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

RA125の無駄になった部品です

復活を諦めたスズキのRA125ですが、交換しようと思って

揃えた部品の中には使わずに無駄になったのもあります。

例えば、クラッチ関連のプレート類も用意していました。

f:id:himacub:20201028062549j:plain

走行距離が2万キロを超えているので、どこかのタイミングで

交換しようと、色々と調べて取り寄せていたのですが・・・。

それと、ネットオークションで電圧を調整するレギュレーターという

「ぼったくり」のような値段の中古部品も買っていました。

f:id:himacub:20201028062638j:plain

この他に実際に交換した、バッテリー、スプロケットギア、チェーン、

スパークプラグ、バックミラーなど結構なお金を使いました。

まあ、授業料だと思って割り切るしかないです!