俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

360度カメラを買いました

前々から気になっていた全方向を映せる「360度カメラ」ですが、

思い切って買ってしまいました。(私にとっては本当に大金!)

何種類かあるのですが、私が購入したのは「insta360 ONE R」です。

360度カメラと広角4Kのセット品で、性能的には良いと思います。

f:id:himacub:20200406160944j:plain

ただ、心配なのは編集するのに、画像形式の変換が必要とのことで、

面倒ですが、そのために別のアプリを使わないとダメみたいです。

私の嫌いな中国製ですが「使える製品」であればと願っています!

多分、こんなに高額な中国製を買うのは人生で最後だろうなあ。