俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

トリシティの後輪用冬タイヤです

ネット注文していたトリシティの後輪用冬タイヤが届いたので

以前から頼んでいた車屋さんに組んでもらいました。

IRC井上タイヤで出しているトリシティ純正の冬タイヤです。

f:id:himacub:20191123155848j:plain

去年は「まだ、大丈夫だろう」と思って、雪が降ってから頼んだら、

なんと、品切れだったので、今年は10月下旬に注文していたのです。

f:id:himacub:20191123160024j:plain

なので、去年は似たサイズの車用スタッドレスタイヤを組もうとしました。

ところが、車屋さんから「何回やっても、ビードが上がって来ない」と、

無駄な手間を取らせてしまったのですが、今回は一発で組めたそうです。

これで、冬用のタイヤは揃ったので、明日、実車に装着したいと思います。