俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

北海道の最終日です

なんとなく雨が降りそうな天気でしたが、降らずに持ちました。

本日は、せたな町から函館まで、250kmほど走ります。

途中、松前城に寄りました。

イメージ 3

ラッキーなことに、バイクで近くまで行けるのです。

次は、トラピスト修道院の坂道です。

イメージ 2

何か、心が洗われるような風景です。(似合わない言葉)

とても日本の風景とは思えませんねえ。

フェリーの時間にも余裕で、ターミナルに着きました。

イメージ 1

過ぎてしまえば、あっという間の8日間、楽しかったです。

明日から、普段の日常に戻ります。