俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

iPhoneが充電になりません

私のスマホ iPhone5s がネット通販で購入したバッテリーと基板の交換で

直った雰囲気でしたが、なぜか?急に充電が出来なくなりました。

イメージ 1

充電中の表示になるのですが、容量のパーセントが上がりません。

時間が経つと下がるだけで、充電にならず、思い切って内部を点検です。

イメージ 2

画面を浮かせて内部を見ましたが、コネクター類はカバーで押さえて

いるので、それらしい「コネクター外れ」などは見られません。

やはり、中国製の安物バッテリーは、品質のバラツキがあるのかなあ?

今回の買い物は、しっかり「ハズレ」を引いた感じです!

とうとう、買い替えになると思います。