俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

今度はジムニーのリモコン電池です

悪いことは続くもので、テレビのリモコンが電池交換で良くなったと

思ったら、今度はジムニーのリモコンキーが効かなくなりました。

もう、7年半も使っているので、電池が寿命だと思います。

イメージ 1

CR1220という型番のボタン電池が合うようです。

変なメーカーは心配なので、パナソニックの電池を買いました。

プラスの小さなドライバーで、カバーを開けると簡単に交換が出来ます。

イメージ 2

当たり前ですが、ボタン操作一発でロックの開け閉めが良くなりました。

次の電池交換までの年数を考えると、車が持つか?私が持つか?

「老人に明日は無い!」ので、ツーリングなど、なんにでも挑戦だあ!