俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

2月のラーツーです

先週の予定が延期になった「冬のラーツー」に行って来ました。

残念ながら、Sさんが急用で不参加でしたが、冬道の達人Fさんが参加。

バイクは左から私のスーパーカブ110、FさんのホンダCRM80、

そして、親戚が乗るのはスズキのGS50です。

イメージ 1

まだ、2月なのに主要な道路には雪がありません。

夏タイヤでも走れる道路で、本当に冬なのか?って感じです。

アスファルト路面なので、運転は楽でした。(寒いだけ)

さて、目的のラーメンですが、なんと!寿司とラーメンのセットです。

イメージ 2

このセットで、800円とは、めちゃ安いと思います。

イメージ 3

普通に美味しい「お寿司」と、昔ながらの「中華そば」の組み合わせです。

帰り道に写真を撮った時、身軽なFさんがジャンプしました。

イメージ 4

偶然にも撮れましたが、ジャンプしているの、わかるかなあ?

もう少し、暖かくなったら、ラーツーしながら、温泉に入るのも

楽しいかなあ・・・と妄想が膨らみます。