俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

カブの光軸を調整しました

カブ110プロの前輪を17インチにしたので、計算上 3.8cm高くなりました。

前輪だけ高くなったので、ヘッドライトの光軸が少し上を向いていて、

下向きで、上向きと同じ感じで、上向きにすると更に上過ぎです。

イメージ 1

なので、見た目ではありますが、軽く調整をしたいと思います。

ライト下側に調整用のボルトがあるので、緩めて、動かして、

ちょうど良いところで固定すれば完了です。

イメージ 2

普段は下を見ることは無いですが、汚れが目立っています。

汚れの他に、錆も発生しているのかなあ?

クレンザーか何かで、きれいにしたいと思います。