俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

カブの前ブレーキを組みます

カブ110プロに合う予定の17インチ用ブレーキパネルに

ブレーキを組むため、14インチの予備ホイールから部品を外します。

イメージ 1

ブレーキシューの厚みも、まあまあ残っていますし、

他の部品も少し傷んではいますが、大丈夫だと思います。

イメージ 2

クロスカブ用のブレーキパネルに組んで行きます。

イメージ 3

ブレーキを組むと、こんな感じです。

イメージ 4

新品のブレーキパネル表は、こんな感じです。

イメージ 5

無事に他も部品も組み終わりました。

イメージ 6

ブレーキ部品を組んだ状態で、17インチの新しいホイールに合ったので、

私のスーパーカブ110プロに問題なく合うと思います。