俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

カブプロの17インチ化を開始です

私が乗っている「スーパーカブ110プロ」ですが、

前輪ホイールを17インチにしたいと思っていました。

実は、お盆前から、ホンダのバイク屋さんに部品を頼んでいたのです。

中古品が無いので、一大決心で値段の高い新品部品になってしまいました。

まずは、一番高い「ホイール本体」です。

イメージ 1

ホイール、スポーク、ハブ、ベアリングが組まれた状態なので、

手間のかかるスポークを組むような作業は不要です。

前輪ホイールの値段は、約 23,000円でした。

明日から、他の部品を紹介しようと思います。