俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

ジムニーのラジオが直った!

ジムニーのラジオが、2月下旬から電源が入らない状態でした。

その内にヒューズぐらいは確認しようと思って、今まで放置してましたが、

「もしや、接触不良か?」と思い出したのが、前面の操作パネルです。

イメージ 1

このケンウッドのオーディオはCDとラジオが聴けるタイプですが、

前面の操作パネルが取り外し出来るようになっているのです。

イメージ 2

一度、外してから再度、取り付けると電源が入りました。

冬のガタガタ道でパネルが外れかかっていたのかも知れません。

イメージ 3

とりあえず、単純な接触不良が原因で良かったです。

買い替えだと、安い物でも、1万円近いので助かりました。