俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

一部の部品が入荷したRA125です

もう30年以上も前のRA125ですが、スズキのバイク屋にエアエレメントと、

チェーン上側のガイドローラーを頼んでいたのが入荷しました。

こんな感じで、カステラ状態のエアエレメントでしたが、

イメージ 1

新しいエレメントに交換すると、きれいになりました。

イメージ 2

そして、チェーンのガイドローラーですが、摩耗して無くなって

ローラーの役割が果たせないまま走っていましたが、

イメージ 3

こんな感じで、新しいガイドローラーになりました。

イメージ 4

古いバイクなのに、部品が手に入って良かったです。

まだ、何点か注文しないとダメな部品があるのですが、バイク屋によると

「他のバイクと共通部品なら大丈夫だけど・・・」とのことでした。