俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

KLX125用にスパナを買いました

KLX125の標準工具は使いにくいので、使い易いようにと少し増やしましたが、

今日は 10mm と 12mm のスパナを追加しました。

イメージ 1

ドライバーの柄のような差し込み工具を使うには 12mmのスパナが無いと

最初の緩めとか、最後の本締めなど、力の要る作業が出来ないからです。

12mmのスパナをかけられるように、柄の根元に六角になっています。

イメージ 2

これで、元からある標準工具の一部は使わなくても良い感じです。

どうせ使うなら、使い易いのが一番だと私は思います。