俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

一輪車にノーパンクタイヤを買いました

チューブが劣化してゴムが紙のように裂けた一輪車ですが、ホームセンターに

タイヤを見に行ったら、パンクのしないタイヤが売っていました。

「ノーパンクタイヤ」と言うそうですが、値段も高くありません。

イメージ 1

ホイールのセットで 1,500円ぐらいでした。(普通のは1,000円ほど)

このタイヤにはウレタンのような詰め物があって、パンクしないようです。

イメージ 2

今までは、毎回のように空気を入れて一輪車を使っていましたが、

これからは、パンクなどを気にせずに使えるので良かったと思います。