俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

探しているのは見つからないけど

毎日のように親戚のTW200をいじって宗谷行きの対策を進めていますが、

ケースを加工したデジタル電圧計の配線などで半田付けが必要になりました。

半田ごてを探していたら、探していない半田ごてが2つ出て来ました。

15W~65W可変式の半田ごてを探していたのですが・・・。

イメージ 1

イメージ 2

だいぶ探しましたが、結局は、見つかりませんでした。

仕方なく、30Wの半田ごてで配線作業を進めましたが、

私の好きな可変式の半田ごては、一体どこへ消えたのでしょうか?

まだまだ、我が家の行方不明は続きそうですねえ。