俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

KLX125のハンドルを上げました

KLX125のハンドルを少し上げたいと部品を探していたら、19mmアップの物が

あったのでネット通販で入手しました。(約 4,000円)

イメージ 1

今のを外して19mmのスペーサーを入れてから締めるだけの簡単な作業です。

スペーサー無しの元は、こんな感じです。

イメージ 2

スペーサーを入れる時はハンドルバーの位置と傾きに注意します。

こんな感じになりました。

イメージ 3

横方向から見ると約2センチ上がったのが分り易いです。

イメージ 4

少し乗った感じでも、たった2センチの差ですが良くなりました。

ロングツーリングや林道走行は楽になると思います。