俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

ウィンドウズ10の更新には時間が掛かるぞ

パソコンですが、ウィンドウズ10の更新に関係する案内画面が出ていたので

セキュリティなどの選択を全部OFFにして更新を始めました。

ONにすると勝手に自分の情報が送信されそうなので・・・。

イメージ 1

更新のダウンロードが始まったのですが、3時間を経過しても終わりません。

やっと、ダウンロードが終わっても、次はインストールの準備という

画面が出て、これまた時間が掛かりました。

イメージ 2

最終的に更新作業が終わったのは、約5時間後です。

イメージ 3

バージョン 1703 の機能更新プログラムを実施するのは、光回線なら

早いでしょうが、我が家みたいに遅いADSLだと時間が掛かりますよ~!