俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

KLX125で初めての林道走行です

親戚から「少し山を走ろう」と誘われて TW200とKLX125の2台で行きました。

KLX125にとっては初めてのオフロードなので道路が乾いていればなあと

淡い期待をしていましたが途中の道路は、ぬかるみが多かったです。

イメージ 1

エンジン回りも、こんな感じの泥具合いです。

ピカピカのKLX125に初めての泥がついた記念の日になりました。

イメージ 2

後ろブレーキも「まだ、新車!」って感じに泥がついています。

家に帰ったら、きれいに洗いたいと思います。

イメージ 3

山へ行ったのはバイク走行が目的では無くて親戚の目的は山菜採りです。

私は親戚ほど採れませんでしたが、タケノコを少し採りました。

イメージ 4

昨日の防塵メガネを試したら、大活躍で目の保護には最適です。

KLX125は林道を散歩する感じで走るなら最高のバイクだと思います。