俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

バイク用に防水のカーナビは使えるのか?

スーパーカブで使っているカーナビはジムニーで使っていたゴリラです。

今は亡きサンヨーの5インチタイプですが、雨降りなどバイクで使う時は

透明のビニール袋で包んだりして不便でした。

ネットで見ていたら安いのに防水タイプがありました。

イメージ 1

もちろん、中国製ですが「物は試し」とダメ元で買ってみました。

値段が代引き込みで14,000円ですから高い性能は望みませんが

そこそこ動いてくれたら良いと思っています。

まずは、セローに取り付けてテストしてみたいですが、休みと天気と

自分の用事が合わなくて残念ながら最近はセローに乗れていません。