俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

「コリラ」ってパクリでしょ!

ジムニーのカーナビは今は無きサンヨーの「ゴリラ」を使っています。

表示される地図データが古いので更新したいと思ってましたが

地図の更新データが2万円近くする値段なので迷っていました。

そんな時にネットで値段の安い新しい?ゴリラのページを発見です。

しかし、よく見たら「ゴリラ」ではなく「コリラ」なのです。

イメージ 1

サンヨーからパナソニックに引き継がれたゴリラの新型だと

勘違いする人をターゲットにしているのは明白です。

中国製の完全なパクリ商品だと思われますが

私としては単に中国製だから悪い!と言ったことはありません。

自分のお金で買って実際に使ってみて悪いから批判するのです。

なので今回もダメ元で注文しました。

どんな商品が来るのでしょうか?